KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

イタリア旅行に行ってきました。

ご挨拶が遅くなってしまいました。すみません。


あけましておめでとうございます。
今年もお願いします。

今年の年越しはイタリアで過ごしました〜。
昨日帰国したところです。

f:id:KUROMIMI:20200105015246j:image

f:id:KUROMIMI:20200105015259j:image

f:id:KUROMIMI:20200105015311j:image

f:id:KUROMIMI:20200105015323j:image

 

写真1枚目はフィレンツェ。2枚目はナポリの海、三枚目はイタリアの食べのものとイタリア猫殿。イタリアは圧倒的イヌ派らしく、猫との出会いには恵まれず…かわりにかわいいわんこがそこらじゅうを飼い主と共に歩いておりました。

モフ犬最高!!

すっごく楽しかった🌟
今回はローマに宿をとって、フィレンツェナポリバチカンに行ってきました!
とっても楽しかった5泊7日。フィレンツェのどこを切り取っても絵になる街並み、バチカンサン・ピエトロ大聖堂はまじで荘厳さが尊い。アクロバティックな動きの石像がツボでした。←何言ってんだこいつ。

とにかく、どこに行っても食べもの美味しくて美味しくて美味しくて。

特にトマトソースのフレッシュさ!!あと、ジェラートのクオリティマジパネェ。ジェラート屋ごとお持ち帰りしたい…!

あと、ババっていう洋酒しみしみデザートがあるんやがあれは俺を殺しにきてる。

ただでさえ太っているのにさらに太ってしまう…ゲフゥ。

向こうに行った時に、キコミラノのコスメも買ってきたので使うのが楽しみです❤️

あとねー、ずっとずっと欲しかったイルビゾンテ のキーホルダーもフィレンツェにて入手いたした。まじでかっこいい!つらいいい!

画像4枚目に写真あります。


すんごく楽しかったです〜!
今年もヘマばっかりしていた私ですが、このご褒美を糧に頑張りたいと思います。
来年は今年以上に忙しい一年になること必至なので気を引き締めてまいります。

 

 

kuromimi.hatenablog.com

kuromimi.hatenablog.com

kuromimi.hatenablog.com