KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

詩・「今」

灰色の塵が 積もり積もって

 


これからどこにゆくのだろう。

 


扉を開けるたびに思う。

 


明日は知らない明日がいい、と。

 


どうしようもない思いを

 

口にするのをやめにして

 


一体どれほど経つだろう。

 

 

 

いつになれば止むのかと

 

問いかけることもとうにやめた。

 


答えはここにない。

 


わたしは変われなかったから。

 


誰か 犯してくれ、

どうしようもないほどに。

 


いつまでもそう言って

いつまでもそうやって

 


足踏みばかり。

 


色がないのはわたしのせい。

変わらないのは 変わりたくないから。

 


今 もう一歩が欲しい。

 


その先に なにもなくても。