KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

自画像ってむずかしい。

 

f:id:KUROMIMI:20211125142003j:image

なぜかふと思い立って自画像を描いた。

自画像とか多分、リアル寄りで書くのは、中学の美術以来かも。


色塗る段階で、自分の面見るのが嫌になってきて微妙な出来に。

まじまじと自分の顔を見る機会がないけど、むっちゃ面長でびびるな。目から顎の距離長すぎワロタww結構。面長ってことは、結構大人顔なんだよなぁ。背のせいでよく年下に見られるけど。

まゆだけ描いてる設定。
眉毛すっぴんだとないねん。元々あんま生えてなくてな。

面長がコンプレックスのせいで、適当に輪郭描くと丸顔描く癖がついてるから、難しかった。

実際はもっと面長だな〜

唯一再現できたと思うのは、唇が厚くて鬱陶しいところ。あと、耳の形かな?


これ以外の特徴があんまなくて、似せるのに苦労しました。典型的モブ顔。

つーか、にてねえ。

もっと寄せて描こうと思ったんだけど、今まで自分とかけ離れたかわいい顔ばっか描いてきたから勝手に手が美化する。

手癖って怖いわ〜〜。

自画像ってむずいね。

誰かコツを教えてください。

クロミミははてなブログにて、ブログ「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。ぜひご覧ください。


#自画像 #えんぴつ画 #えんぴつ#面長#たらこ唇#黒髪ショート #イラスト #イラストグラム #イラストレーション #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト練習中 #イラスト好き #おしゃれさんと繋がりたい #アクセサリー好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい