KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

1月と2月の絵を描きました。

#クロミミ的壁飾り

どうも。クロミミです。

新年をいかがお過ごしでしょうか。

私はひたすら絵を描いたり小説をかいたりしてます。今回はそんな中で描いた二枚を記録的に紹介。

仕事で使う一月二月用のかべかざりです。

 

f:id:KUROMIMI:20220102114534j:image

f:id:KUROMIMI:20220102114603j:image
f:id:KUROMIMI:20220102114600j:image
f:id:KUROMIMI:20220102114557j:image
f:id:KUROMIMI:20220102114606j:image

 

一月も二月もなかなか思いつかなくて、結局アップの構図に逃げるという…。もっといろんな構図のアイデアがほしいなぁ。

一月は読書しながら寝ちゃった子。2月は雪かき中の男の子。雪かきスコップはうまく描けなくて断念しました。

 

#蜜柑#ファーバーカステル#女子#読書#イラスト#イラストレーション #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストレーターさんと繋がりたい #イラスト好きと繋がりたい #イラスト#ニット#イラスト練習中 #お絵描き#絵を描くのが好き #こたつ#おしゃれさんと繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #小説好きな人と繋がりたい