KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

7月の一枚絵です。

仕事で使うのに描いたイラスト。
#クロミミ的壁飾り

f:id:KUROMIMI:20220107202526j:image

f:id:KUROMIMI:20220107202601j:image
f:id:KUROMIMI:20220107202605j:image

7月なので七夕。

ベタですね。

昔から絵を描くことは好きだけど、そんなにうまくはなれなかった。やっぱり拘りが足りないんだろうな。

でも、今の仕事には役立ってる。下手でも少し絵が描けて良かったかも。って最近は思います。

今日はなんだか興がのって、いつもより少し丁寧に書きました。とは言ってもコーデ絵よりはやっぱ雑だけど。

もっと構図を作るセンスとか、あらゆる姿勢を描くことのできる画力が欲しい。てか、人以外をちゃんと描けるようになりたいな。静物とか。動物とか。

てゆーか、男の子すら上手く描けん。
マジで挫けるわー

とりま、右向きの顔が苦手なので頑張る。こないだ横顔を描いたらへたっぴになってた。

 

あしたは八月のイラストを上げます。

 

#お仕事#イラストグラム #一枚絵 #七夕#小学生 #イラスト #イラストレーターさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストレーション #小説好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい#七夕飾り #七夕祭り #たなばた#夜空#七夕飾り製作#壁飾り