KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

10月のイラストを作成しました。

#クロミミ的壁飾り

連休で暇だったので十月の壁飾りを。
どんぐり拾いをしている子達を描いてます。

f:id:KUROMIMI:20220110191628j:image
f:id:KUROMIMI:20220110191624j:image
f:id:KUROMIMI:20220110191621j:image
女の子が小4、男の子が小3くらいの設定。女の子の方が体格良く描いてます。

ちっちゃい子の素足ってかわいいなーって思って男の子には足を出していただきました。十月でもこのくらいの格好の子結構いるよね。

九月が必殺であることが確定したので、今書きだめてます。できれば十一月分も描いておきたいところ。

銀杏か…それともサツマイモか…悩み中です。

秋はカラーリングがやっぱり好き。
まだまだ夏だけど、秋コスメの情報とか見てたら、なんだかもう秋気分です。

クロミミはブログ「KUROMIMIには本が足りない。」にて連載小説「海のなか」を更新中。先日まとめて3話ほど更新しております。冒頭部をインスタにもアップしております。詳しくは#クロミミ的海のなか へ 

セピア色→小説冒頭部
青色→海のなか 制作秘話

です。
よろしければご覧ください。
「海のなか クロミミ」で検索すると出てきます。

#コスメ好きな人と繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストレーション #イラストグラム #イラストレーター #秋#どんぐり#小学生#かわいい#おしゃれさんと繋がりたい #小説好きな人と繋がりたい