KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

3月のイラストが完成しました。

#クロミミ的壁飾り

f:id:KUROMIMI:20220113181244j:image

f:id:KUROMIMI:20220113181311j:image
f:id:KUROMIMI:20220113194045j:image
f:id:KUROMIMI:20220113181308j:image

今回の絵は全て新しく手に入れた色鉛筆を使って描きました。使用したのは ファーバーカステル ゴールドファーバー48色

一見単純な色に見えても、絶妙な色ばかり。混色もとても素敵です。まだ使いこなせていないので、筆圧とかの調整でもっと色の幅を出せるはず。

今度、使ってる色鉛筆を紹介しようかと思ってます。皆様の推し色鉛筆とかあったら教えてください。

 

3月の絵は卒業式の絵。卒業式のあと、女の子のお母さんに校門のところで写真を撮ってもらっているところです。

男の子はおっちょこちょいな女の子を心配していますが、女の子はどこ吹く風。

もうちょっと立体感が出たらよかったなぁ。男の子の制服がいい感じに塗れておきにいりです。黒+薄紫+濃い黄色+ピンク(桜色)をかさねています。

#イラスト#イラストレーター #イラストグラム #イラスト練習中 #イラストレーション #イラストレーターさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #卒業#鉛筆画 #色鉛筆イラスト#色鉛筆画 #ファーバーカステル#ファーバーカステル色鉛筆 #春イラスト #おしゃれさんと繋がりたい #ファーバーカステルゴールドファーバー