KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

お気に入り色鉛筆を語る。

#クロミミ的画材

多分ここ最近、人生上で一番カラーイラストを描いている気がする。

今回は私が使ってる色鉛筆を語ります。

f:id:KUROMIMI:20220115165129j:image
f:id:KUROMIMI:20220115165145j:image
f:id:KUROMIMI:20220115165154j:image
f:id:KUROMIMI:20220115165137j:image
f:id:KUROMIMI:20220115165148j:image
f:id:KUROMIMI:20220115165133j:image
f:id:KUROMIMI:20220115165140j:image
ファーバーカステル  スムースブライトカラーペンシルズ

三菱鉛筆 ユニ カラードペンシル

ファーバーカステル ゴールドファーバー48色

それぞれの詳細については、画像をご覧ください。みにくかったらごめんね〜。

それぞれのお気に入りの色を出してみたよ。
いい色多すぎてワロタww(それ選ぶって言わんやつ。)

ファーバーカステルの色鉛筆は、小学生の頃から使ってるけどまだ使いきれない。コスパ良すぎか。とりま、ファーバーの赤缶はめちゃくちゃ使えるぞ。みんな買おう。

他にもいろんな色鉛筆を試してみたい。

今度は濃くて柔らかい色鉛筆が欲しいかも。しばらくはこの組み合わせで行くけど。今はおすすめしてもらったホルベインアーチストが気になってる。

皆様もおすすめ色鉛筆あったらコメントで教えておくんなまし。

それではまた。

今まで描いたイラストはこちら。

#クロミミ的コンビ
#クロミミ的壁飾り

#色鉛筆#ファーバーカステル #筆記用具 #文具女子博 #伊藤屋 #お気に入り文具