KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 一日目 おやつ編

 

 

f:id:KUROMIMI:20220811001310j:image

 

九州旅行 一日目 おやつ編

本日のおやつは湯布院の天井桟敷へ。

やたら高い酵素ジュースなるものを頼んでみた。(一杯千円。高い…!)ただのミックスジュースかと思いきや、矢鱈と複雑な味わいで魅了されてしまう美味しさ。

酸味が好きな人は絶対ハマると思う。

おすすめです。

天井桟敷まじでオサレだけど、内観写真で撮り忘れたごめん。

 

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。