KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 一日目 夕食。

f:id:KUROMIMI:20220811001457j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001453j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001512j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001449j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001505j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001441j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001445j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001509j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001501j:image

 

 

九州旅行 一日目 夕食編

この日の夕食は、期せずして7000円のフルコースを食べることに。

最初は値段の高さにばかり目がいっていましたが、食べ終えてみると納得のお値段どころか、あれ???これめっちゃ安くね??ってなる。ふしぎ。

満足感のかたまりでした。

こちらのコースをいただいたのは、

湯布院 六所通りcoji coji 伊料理店

初めてこんな高級かつ遊び心に溢れる食事をしました。素敵な時間だったなあ。

シェフが可愛らしいさを体現したような素敵な男性で、本当に大好き。たくわえたお髭が可愛かった。
このシェフが仕入れから全てをお一人で手掛けています。

多分こんなこと、この先一生ないかもと思う。そのくらい特別なコース料理たち。

一生の思い出に残る食事でした。

ご来店の際は、二日前までにご予約が必要です。ご注意下さい。

なお、都合により、写真の順番はコースの順番とは異なります。すみません。

#湯布院グルメ