KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 二日目 コーヒー。

f:id:KUROMIMI:20220811204058j:image

別府の「喫茶店なつめ」にてお茶しました。

ここで飲んだ、温泉水コーヒーが最高に美味かった。

雑味ないし、変な苦味もクセもない。

しかし旨味とまろやかさはある。

ブラックコーヒー苦手な人もごくごく飲めちゃうと思います。

淹れるのに使った温泉水もちょっぴり飲めるよおいしいよ。

是非とも一度ご賞味ください。

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。

 

#別府#喫茶店#温泉水コーヒー