KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 三日目 昼食。

f:id:KUROMIMI:20220813120838j:image

旅行三日目は福岡。天神に行く前に牧のうどんで一杯。

福岡のうどんはプワプワで汁をたっぷり吸っています。

いつも食べるけどやっぱりおいしい。

上に乗せたごぼうの天ぷらもカリッとおいしい…。

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。

#うどん#牧のうどん #九州うどん#ごぼううどん#福岡グルメ