KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 三日目 晩御飯

f:id:KUROMIMI:20220813121351j:image

 

映画の後の晩ごはん。

居酒屋のラーメンを食べました。

食べたのは、

大重食堂のサイフォンラーメン。

うまい…!

このお汁いくらでもいける!!
コシコシの細麺とうまいチャーシューがたまらん〜。
高いだけあるな!一杯1000円だからなっ!

圧倒的うどん派だけど、これはまた食べたい。さっぱりとした味わいのラーメンです。

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。

#ラーメン#天神#天神グルメ