KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 一日目 昼食。

 

f:id:KUROMIMI:20220811001125j:image
f:id:KUROMIMI:20220811001119j:image

 

 

九州旅行中 一日目のお昼は、大分の

寶屋本店  へ。

もうここのちゃんぽんがありえんほどうまくて今までの人生で培ってきた語彙があらかた吹き飛ぶ威力だった。

とにかくすごかった。

もうあれはちゃんぽん超えてる。
たからやのちゃんぽん、という別の何かだ。別ジャンルの食べ物なんだよあれは!!!!!(唐突に高まる感情)

とにかく一緒に食べた唐揚げ定食も激うまだった。

行くのです。そして食らうのです。さすれば皆々幸せになるのです…。

食い倒れ九州旅行 一日目おやつ編へ続く。

#グルメ #大分#たからや#ちゃんぽん