KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

6月の絵を描きました。

f:id:KUROMIMI:20220106203413j:image

f:id:KUROMIMI:20220106182432j:image

f:id:KUROMIMI:20220106182440j:image

 

#クロミミ的壁飾り

仕事で使った六月の壁飾りをアップし忘れていたので、今更ながらアップ。

一番最初に描いた物なので、一番手抜きです。1時間で全部かき上げた記憶。

でも結構気に入っている。

CLAMPのホリックに出てくる紫陽花をイメージして描きました。あのお話好きなんだよな。

それでは、また。


#イラストレーション #イラスト#イラスト好きな人と繋がりたい #イラストレーターさんと繋がりたい #イラスト好き #鉛筆画#色鉛筆#色鉛筆イラスト #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい