KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九月の壁飾りを描きました。

#クロミミ的壁飾り

どうも。
クロミミです。
半年ぶりくらいに仕事がかなり暇だったので、九月の壁飾り描いてます。

秋は忙しそうだからさー。

今回は、ハイキング途中の1シーンをパシャリ。

読書と運動の秋ってことで。

f:id:KUROMIMI:20220109175617j:image
f:id:KUROMIMI:20220109175624j:image
f:id:KUROMIMI:20220109175620j:image

おさげの子は、軽めのを、と思ってほむほむ(穂村弘)の「君のいない夜のごはん」を持ってきて読んでみたら面白すぎて止まらないって設定。(経験者談)

ハイキングの水分補給休憩中です。

ススキ、描くの鬼ムズでしんどかった。
女の子たちのジャージはいいかんじなんで、まあ、よしとしようか。

前よりちょっとだけのっぺりしなかったかなと思わないでもない仕上がり。暇だから好きなだけ時間かけて描けたのも大きいと思うけど。

B4のこの絵をカラーでA3拡大印刷して壁飾りに。
モノクロで拡大印刷して塗り絵として配布予定。

結構塗り絵、好評なのです。

さあ、次は何を描こうかな。

#イラスト#イラストグラム #イラストレーター #イラストレーターさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト好きと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アクセサリー好き #えんぴつ画 #ファーバーカステル #色鉛筆画#穂村弘#本好きさんとつながりたい #小説好きな人と繋がりたい #エッセイ好きさんと繋がりたい