KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

九州旅行 三日目 映画

f:id:KUROMIMI:20220813121027j:image

f:id:KUROMIMI:20220813121010j:image

この日はレイトショーを見ました。

むっっちゃ最高におもしろかった。

リコリス・ピザ」
ポール・トーマス・アンダーソン監督作品。

10歳差の男女の恋愛を描く本作。

ギャグも盛り盛りで常時爆笑してた。

とにかく演技がうますぎて、2時間以上あったのにのめり込んでみちゃった。

設定は結構ベタなはずなんだけど、全然既視感がない。映画久々だけど、超当たり引いたわ〜。まじでもう一回見たい。

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。

#ポールトーマスアンダーソン #ポールトーマスアンダーソン監督 #paulthomasanderson Anderson#リコリスピザ #paulthomas Anderson#licoricepizza #映画#映画好きな人と繋がりたい #movie #シネマ