KUROMIMIには本が足りない。

KUROMIMIには本が足りない。

活字がないとダメ系ヲタク。小説・音楽・詩・ときどき映画。自作の小説も書いてます。

詩・自由との契約

私にとって過去は恥

私にとって過去は後悔の墓場

私にとって過去は振り返ることのできない何か

 


懐かしくはない、何か

 


私にとって未来はおそいかかる怪物

私にとって未来は未知の恐怖

 


私は未来に期待しない

私は今に全てを捧げながら

最高の生き方をただ求め続けている

 


この歩みには終わりがない

明確なただひとつの正解もない

最高に気持ちいいじゃないか?

 


私は快感に従う獣

私が服従させられるのはこの直感と快感だけ

 


私は知っているのだ

 


この先から幸福の匂いがすると

 


私だけは私の幸福をわかっている

私だけは私と約束している

 


信じることを

どこまでも追い求めることを

そして、決して裏切らないことを

 


誰よりも 確かに